2011年6月21日火曜日

西村元伯愛県人会長が帰国

地球の反対側から、西村ご夫妻が帰国されました。平成20年4月以来の3年ぶりです。                               16日の海外協会の総会に出席され、今後もブラジルとの積極的な交流を望んでいると言われてました。                     ブラジルでは、研修生の受け入れや、海外協会からの周年記念県人会訪問など、多くの方々が来ていただきことは喜びで、迷惑や苦労ではないと、にこやかにご夫妻で笑っていました。                    懇親会では、前加戸知事や研修生OBとの再会を喜んでいました。